Top > 交際クラブ > 混同されがちな交際デートクラブとエステ違いは?

混同されがちな交際デートクラブとエステ違いは?

交際クラブとは紳士と淑女が大人の出会いを楽しむことができる健全な出会いの場です。

以前から存在していましたが最近はメディアでも大々的に取り上げられるようにもなってきており、認知度は高くなっているのですが、それでもエステと誤解している方も多く、しかしもちろん両者は全く違うものです。

交際デートクラブに問い合わせをして利用するには料金を払って会員登録することになり、その後プロフィール写真などで気に入った女性とデートすることになりますが、交際クラブがお世話をするのはここまでで、その後の関係の発展は通常の恋愛と全く同じで、

相性が合えば真剣な交際から結婚も可能になっているところが時間制限付きのエステのサービスなどとはまったく違う内容になっています。

会員登録までするのは面倒だと普通は思いますがこれは一度登録をしてしまえばその後は何年でも利用が可能になっている事やホームページのメンバーページからも指名が出来ますのでクラブ側の事務所には出向くことなく好みの女性を閲覧出来てまた指名も可能になっている点などは忙しい男性にとってみるとありがたいサービスになっています。

また交際クラブで知り合った女性は特に何かのサービスをしてくれる訳でもないのでそのようなものを期待することは出来ません。

あくまでも素人の女性との出会いやセッティングがメインですのでその後の交際はお互いの交際スタイルに任せる所が主体になっています。

紹介された女性との肌の相性や性格などが合わないケースは二回目の約束などはお互いにすることなく合わなければそれっきりとなってしまいます。

ですので決して性的なサービスを提供しているわけではなく、必ずしも性的な関係に発展するわけではないのはエステとの大きな違いです。

最初に喫茶店で顔合わせになりそこでお互いの事について話していきどうしても交際までのステップを踏めない時には交通費を相手の女性に渡してそれで二回目の約束をしなくてもお互いに後腐れなくさよなら出来る所も交際クラブの利点でもあります。

男性が会員になるにはかなりの金額を必要とする高級店もあり、それもエステと混同されがちの原因なのですが、これは裕福で社会的ステータスの高い人のみを会員対象としているからです。

容姿端麗、気配りのできる女性を紹介するに見合うだけの男性を選択するのに必要な措置とも言えるのです。

したがって交際クラブは選ばれしき者同士の男女の出会いの社交場になっているのです。

交際クラブ

関連エントリー
混同されがちな交際デートクラブとエステ違いは?