Top > 注目 > サプライズでフラッシュモブを実現したいので

サプライズでフラッシュモブを実現したいので

フラッシュモブプロポーズをやってみたいと思っています。

 

以前からサプライズでフラッシュモブを実現したいと考えていたので、

丁度良いと思いました。

 

一生に一度の事なので、素敵なプロポーズになるように、

Flashmob JAPANにお願いしたいと思いました。

 

雰囲気としては、ロマンチックな感じにしたいと思っているのですが、

上手く実現する事は出来るでしょうか。

 

あれこれとアイデアとか考えてみたくなりました。

思い切った事が出来たら嬉しいです。

 

 

注目

関連エントリー
サプライズでフラッシュモブを実現したいので活力を補うために